« 香川中四レポ その0 | トップページ | 香川中四レポ その2 団体編前編 »

2013年10月19日 (土)

香川中四レポ その1 前日編

さて、それではレポを書いていきましょう。

前回の記事だと他大学の方もコメントしづらかったと思いますが、
ここからはいつも通りくだけた感じで書いていくんで好き勝手コメントしてくださいね♪

前日は幹事会。
部長は実験の関係で幹事会には間に合わないようで僕が代わりに出ることに。
ちなみに春の広島中四でも私が設営&出席したので
僕は2年間、4回連続幹事会に出たことになります。
これってかなりのレアキャラじゃね?w
ってか部長なのにH壁一回も幹事会でてないのかw

幹事会にはO木元君と参加。
15時過ぎに西条出て、19時前に高松駅到着。
とりあえずということで目の前のうどん屋に。
僕にとって最後の中四ということで、今後後輩におごる機会もないだろうと思い、
O木元君にうどんを奢る。どやぁ
で、歩いて幹事会の会場へ。
会場では勝負師さんや理事長、OKT君やくーら君など知ってる顔がたくさん。

幹事会の内容は7回生規定の話がちょっとと、あとは運営からの諸注意。
理事長「それでは今回は7回生の休学等の適用はなしということで。」
僕「あー、じゃあ二世さん出ないのかー。」
フラグだったかー><

そして勝負師さんから会場利用についての注意。
勝負師さん「この会場は21時までしか使えません!」
…A級団体は大丈夫なのか?
何とかするためにテキパキやりましょう的な感じ。
きっと多くの人が無理だと思っていたことでしょうw

幹事会終了後、部長一行に道具間に合うかの電話。

電話切られた後、「今電車なんで無理」のメールが。
じゃあ道具間に合わないじゃんってことで香大の人に伝える。
そこで近くにいたのがI浜君。
いや、最初はちょっと自信なかったんですけどw
前回の広島中四の時に2局指して、このブログにもコメントしてくれてたんでなんとなく覚えてました。
恐らく今回の中四で一番しゃべった単語が「I浜君」だと思いますw
意味なく呼びすぎてごめんね てへぺろ(・ω<)

で、O木元君とホテルに向かう。
かなり山のほうへ行くので不安だったんですが、頑張って歩くことに。
しかしこっちだと思われる道が長そうな坂道だったので、
二人で相談してタクシーを呼ぶことに。
お金を払うときに5000円を出すと、
「もうちょっと細かいのないの?」と運転手に言われ、
1000円を探してる間にO木元君に出されてしまいました。
結局僕が数百円おごられてる形になるという。意味ねーwww


その後他のメンバーも続々と到着し、風呂入ったり、オーダー決めたりして寝ました。
最後の中四ということで、楽しみと不安が入り混じりながら眠りにつくことになりました。

それでは団体戦当日編に続きます。

« 香川中四レポ その0 | トップページ | 香川中四レポ その2 団体編前編 »

将棋」カテゴリの記事

コメント

A級優勝して、俺に見せてみろや。

幹事会なら自分も4回連続ですねw
順調に行くと6回連続で出ることになりそうです(--〆)
vs島大レポ、楽しみに待ってます!(^^)!

>鳥さん
もう僕がA級に出ることは永久にないわww


>tongさん
なに!?じゃあむしろ部長なのに一度も出なかったH壁のほうがレアだったのか…。
tongさんは6回と言わず8回、10回と記録を伸ばすべく頑張ってください。
vs島大レポは、まぁ普段通りに書きますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606702/53648323

この記事へのトラックバック一覧です: 香川中四レポ その1 前日編:

« 香川中四レポ その0 | トップページ | 香川中四レポ その2 団体編前編 »