« 中四レポ あとがきのようなもの | トップページ | りゅーこーご »

2013年12月16日 (月)

いつの間にか

しばらく更新してなかったですね。
書きたいことは色々あるのに後回しにしてたらこうなりました。

書こうと思ってたことを時系列順にするとまどマギ4回目になるんですが(観に行ったんかいw)
それだとまた時間がかかりそうなので後回しで。

じゃあ何書くの?奈々さんでしょ!
ってことで奈々さんネタで。

まずは、

奈々さん紅白出場おめでとーーー!!!

というわけで、5年連続5回目の出場となりました。
正直今年はあまり曲出してないし選ばれないんじゃないかと思ってましたが、

NHKにコネでもできたんでしょうかね。
MUSIC JAPANに出てるし、30日にライブ特番もやってもらえるくらいだし。
これは将来演歌歌手になったとしても枠もらえるんでしょうねー。

ファンとしては、紅白よりもカウントダウンライブやってもらったほうがいいんだけどなー。

出来れば新居浜でw

ところで今年の紅白では何歌うんでしょうか?
「Vitalization」歌ってもしょうがないだろうし、
「愛の星」なんかはいいかもしれませんね。
宇宙戦艦ヤマト2199の第7章のエンディングでしたね。
これがまたいい歌なんですよ。
今年シングルは確かこれしか出してないんですかね。

となると本命はT.M.Revolutionの西川さんとのコラボ曲でしょう。
今年は白組に西川さんも出てますし。
ってことは「Preserved Roses」か「革命デュアリズム」か。
この2曲のメドレーってパターンもありですね。

まぁさすがに1曲はソロで歌うだろうから、
「愛の星」歌ってからのコラボ2曲かな。
うむ、この調子なら7年目には10分くらい時間もらえそうだな。


そういえば奈々さん11月には台湾でライブやってましたね。
さらに全国でライブビューイングがあって、広島の映画館でもやってたみたいなんですけど、
やっぱり奈々さんの初めては間近で見たいんで今回はやめときました。

そして来年1月18日19日にはNANA WINTER FESTA 2014(通称奈々フェス)が有明コロシアムであるみたいです。
この奈々フェスは7年に1回開かれるイベントで、前回は2007年にやりました。
多分、奈々さんのファーストシングル「想い」が出たのが2000年の冬なので、そこから数えて7年ごとにやってるんでしょう。

ちなみに今初めて知ったんですけど、このシングルは当初2000枚だけ製造だったので、オリコンにも入らなかったんですが、11年後の2011年12月のシングルチャートでいきなりオリコン184位に入ったというわけのわからないことになったそうです。
理由は、東京ドームライブの物販だとか。奈々ファン恐るべし・・・。

で、奈々フェスに話を戻すと、せっかくだから行きたいなーというのが今の想い。
だってこれ逃すと次また7年後ですからね。
仕事休めるのかというのもあるし、そもそも奈々さんがまだ生き残ってるのか…
というわけでとりあえずチケット狙ってみるつもり。
ただし、倍率はありえないことになるでしょうし、ダメもとって感じですね。
もし取れたら赤次郎邸に泊まらせてもらおうかなー。
まだ何も話してないけどwww

そしてこれに関連して、数日前にNANA CLIPS6が発売になりました。
これは、奈々さんのPV集ですね。
ついでにメイキングとテレビCMがくっついてます。
それと座長公演ですね。こっちのがメインかも。

そしてなんとこのDVDには、奈々フェスのプレミアム先行抽選シリアルナンバーがついてるんですよねー。
ちょっと食指が動きましたが、6000円位するので断念。
次のNANA CLIPS7は買おうと思います。
なんか豪華版になりそうだしw

あとは、年始ごろには奈々さんのねんどろいどが届くはず。
夏休みに予約しておいたんだよねー。
今アマゾンで見ると1万円位してるけど、それは多分ライブ会場で売ってたやつの転売だからで、
実際はたったの5千円くらい+送料+代引き手数料です。
ね?お安いでしょう。


最近の奈々さん情報はこれくらいです。
何か忘れてたら教えてねー(≧ω≦)/

« 中四レポ あとがきのようなもの | トップページ | りゅーこーご »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

「何か忘れてたら教えてね。」?
あれは?
水樹奈々が紅白出場するっていうニュースはないの?

>鳥さん
貴様の目は節穴かw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606702/54270334

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか:

« 中四レポ あとがきのようなもの | トップページ | りゅーこーご »