« 1月振り返り | トップページ | あしたって今さッ! »

2014年2月14日 (金)

ななななななな

また期間が空いてしまった。
そろそろ大阪のことも書かないと怒られそうです^^;
ま、もうちょっと待ってくださいw

というわけでとりあえず奈々さんのことでも書いときましょう。

まず、この前のライブグッズが通販で販売になってました。
カレンダーとかTシャツとか並んでいる中に
「水樹奈々等身大タペストリー」
なんやねんこれw
まぁ等身大とはいってもせいぜい100㎝前後だろうw
「全長170cm」
上下に10cm無いくらいの隙間…ほんとに等身大だ。
やばい、めっちゃ欲しい。
ね、値段は?
「5800円」
くっ、DVD1枚買うと思えば買えないこともない絶妙な価格設定。
悩ましい。

と、かなり悩んでいたんですが、さすがにみんなにドン引きされるかと思って諦めました。
社会人になって、同じ奈々さんファンの彼女ができたときに改めて考えます。


で、その代わりといっては何ですが、奈々さんのねんどろいどを買いました。

Mini_140214_0527

やべぇwかわいいw
サイズ的には、握りこぶしくらいなんですけど、
顔が3種類、脚が2種類、手は、腕と手首より先がそれぞれ3種類くらい。
更に服も2種類+小物が1つと、バリエーション豊かになってます。

ちなみに横にいる鳥みたいなやつはナネットさんといって、
奈々さんのキャラクターです。
確かきっかけは、アオイイロのPVで、
奈々さんが学校の生徒の設定で、奈々さんが黒板に落書きした絵が元だったはず。
ただしあまり人気はないかなーw
ライブではナネットさんグッズも出るけど、値段が高くて買う気になりませんw
同じ値段で奈々さんなら買う気も起きるんだけど。
ちなみにアオイイロのPVは若くてかわいい制服の奈々さんが観れるので一見の価値ありますよ♪
PVでは校内をあちこち歩き回るんですが、
「○○秒であれとこれをしてここに来てください」みたいな要求が厳しくて、
何度も撮り直したそうですよ。
あと、PVに登場する他の女性は確かダンサーの方だったような(自信ない)

一応付け足しておくと、
このアオイイロは2006年発売の14枚目のシングル「Justice to Believe」のカップリング曲で奈々さん作詞。
ということで、謎の読み方をする歌詞が登場します
っと思ったんですが、そんなことなかったです。
ただし、
「独創テキ」「レンアイ」「イイデスカ」「フカノウ」「イラナイ」
などといった謎のカタカナ言葉を連発し、作詞の才能をちらつかせています。
特に「独創テキ」ってなに目当てでそんな表記にしたんでしょうかねw



ねんどろいどのお値段は、5000円+送料+代引き手数料で5700円くらいだったと思う。
あれ、等身大タペストリーと変わらないw



そういえば今日は2月14日。
奈々さんをお迎えするためにポスターでも貼ろうかなw

« 1月振り返り | トップページ | あしたって今さッ! »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

今回の「水樹奈々等身大タペストリー」ってのは、ほんっとに貴重で
今回はさらにイヤリングと指輪も付けて~、消費税込み~

19万8000え~ん~

握りこぶしくらいってことは、だいたい等身大やな

あと、「若くて」のあとの「かわいい」に線入れるの忘れとるで

>鳥さん
北社長が強いのは真珠・オパール業界だけじゃなかったのか。

>きっちーさん
握りこぶしが等身大ってきっちーさん化け物やないか。
むしろ「若くて」に線を引かなくてもよかったと若干後悔してますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606702/54986899

この記事へのトラックバック一覧です: ななななななな:

« 1月振り返り | トップページ | あしたって今さッ! »