« 待ちに待った | トップページ | 奈々さんライブレポ in 北九州 その2 »

2014年6月25日 (水)

奈々さんライブレポ in 北九州 その1

この前行ってきました奈々さんライブ!
さぁ、みんなが待ってるライブレポ。
僕の記憶が新しいうちに書いてしまいましょう!

土曜日朝、予定より2時間近く寝坊。朝9時過ぎ。
慌てて準備をして家を出る。
天気予報は雨。頼むからもってくれー><

新幹線に乗りいざ小倉へ!

とここで驚きの事実!
最寄り駅の電車に乗ったのが10時7分。
新幹線の座席は7号車。

これは来てる!と、勝手にテンションを上げながら移動。
小倉駅に到着後、とりあえずモノレールを使って会場へ。

会場に着くと、とりあえずグッズ販売に並ぶ。
目の前のやつは、画面にくもの巣みたいなひび?が入ったスマホいじってたし
(もしかしたらほんまにくもの巣が張ってたんかなw)
近くのおじさんは並びながら、奈々さんの自叙伝「深愛」を読んでたし。
何じゃこいつらと思いながら列に並んでましたw


そして並ぶこと1時間、思ったより早く買えました。

最初、予算は1万円と、贅沢に準備してたんですが、
いざ選ぼうとすると、あれもこれも欲しくなって…w
結局1万5千円分になりましたw

買ったのは、
マフラータオル
Tシャツ
ペンライト
リストバンド
パンフレット
帽子
まぁ大体3000円近くしましたよw

欲しかったものも購入したので、再び小倉駅に戻る。
歩いて30分くらい。

もちろん意味なく戻ったわけではなくて、
駅近くのアニメイトに行くためです。
たまたま…というかもちろん意図的に合わせたんでしょうけど、
奈々さんのライブ衣裳展があったんですよねー。
なので、そのためにわざわざ足を運んだわけです。
で、衣装を見たんですが、衣装小さすぎw
うわさには聞いていましたが、これほどまでとは。
小学5年生の女の子が着てそうなサイズの衣装が並んでました。

とここで僕が気付いたのは、胸のサイズですw
衣装は5種類くらいあったんですが、それぞれマネキンの胸のサイズが違うんですよね。
ライブの曲別の、寄せてあげてパット詰めてまで再現してたとしたらスタッフ恐るべし。

っておれどこ見てんねんw

そのまま奈々さんへのメッセージカードを記入。
名前はさすがにクソ手王子は使いませんでしたw
内容は普通に、応援してますくらいだったんですが、
最後に、「お体に気を付けて頑張ってください」的なことを書いたんですが、
まさかこれフラグになってたんかなぁ。

ところでアニメイトの他にメロブとかなんかよくわからん店とかあったんですが、
それらはすべて「あるあるCity」っていうところの中みたいですね。
アニメ関連のものなら大体中古も含めてそろいそうな感じでした。

さやかちゃんのフィギュア見てるやつおったけど、
アホちゃうかって思いました。

そういえば、アニメイトで、奈々さん特集してたんですけど、その横に、
「お隣の国のグッズはこちら」
という張り紙があって、田村ゆかりさんとかほっちゃんの商品が置かれてたのは面白かったですw

十分オタクコーナーを堪能した後は、ご飯を食べてトイレに行って臨時の会場行バスへ。
もしかしたら、車内放送で奈々さんの声が聴けるんじゃないかと思ってわざわざ乗ったんですが、全然なかったですw

ちなみにトイレに行ったのは、もちろん先ほど買ったライブTシャツに着替えるため。
実際小倉駅歩いてるだけでライブTシャツ着てる人に、何人もすれ違いましたからね。

会場に戻ってきたのは17時30分頃。
さすがに会場は人がいっぱいで、トイレも長蛇の列でした。
どや、俺の大局観。

会場に入って自分の座席を確認。
2階の最前列ということで、若干遠いけど視界は良好。
あぁ、俺の視力がゾマホンくらいあったらなぁ。(仮定法)
入り口で双眼鏡が売ってましたが、さすがにパスw


さぁ、これからいよいよライブが始まります!
ってところで、長くなってきたのでいったんストップですw
次回へ続く。

« 待ちに待った | トップページ | 奈々さんライブレポ in 北九州 その2 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

24並みに詳しくかかれてるやん

>鳥さん
24時間本気で細かく記事書いてみるのも面白かったかもしれませんね。
そんな時間ないけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606702/56610203

この記事へのトラックバック一覧です: 奈々さんライブレポ in 北九州 その1:

« 待ちに待った | トップページ | 奈々さんライブレポ in 北九州 その2 »